2009年07月06日

playlist - 7.6.2009


Opening TM:Minute Merengue/Harry Breuer
M1 : Strange Music/Raymond Scott Orchestra
M2 : Just Like A Woman/Charlotte Gainsbourg&Calexico
M3 : Samedi Soir/Georges Ulmer
Ending TM : Harbor Light / The Three Suns


また宝の山を探しちゃったのね


今週も岡田崇さんと共に、健康話を〜。「毎日歩いている。生まれて初めて野菜食べて(?)・・・病気になったら元気になっちゃった(笑)」と言いつつ、「キッチン行ってた頃が懐かしいな〜」先日のCayの「カーテンショー」では糖分をとってないので頭が回らなかったそーです。岡田さんが持って来た”お宝”はRaymond Scott Orchestra!1944年放送!大きなレコードにびっくり。プレーヤーを改造したという岡田さん。「レコードの音いいね。音が豊かだね。」ボクも何かかけようかな・・ といって、" Just Like A Woman"を。ディランの歌をシャルロット・ゲンズブールが歌っています。
雨の中、フードをかぶって歩いてた細野さん。「ロッキーに間違えられないかと思ったっ」間違えないと思います・・。ロッキーの最初と、ファイナルが面白かった!
後半はコシミハルさんと。揚げ物を食べるとどうなるんだっけ?岡田クン。
「わーい!」「うわーい!」
ラタトゥイユ食べても「うわーい!」ってならないでしょ。「(ミハルさんは)なるんだ?」
やはり揚げ物じゃないと脳内満足しない細野さんでした。


posted by daisy holiday at 00:00| daisy holiday 2009