Opening TM:Minute Merengue/Harry Breuer
M1 : Sabetta/Danny Roma
M2 : You Do Something To Me/Marlene Deitrich
M3 : Civilians/Joe Henry
M4 : On A Night Like This/Bob Dylan
M5 : Voyage A Cuba/Jean Sablon
Ending TM : Harbor Light / The Three Suns
寄席は余生で寄席通い?

今週は岡田崇さんとコシミハルさんを迎えて、まずは「寄席」の話から〜。コシミハルさん紹介" You Do Something To Me" -サムスィング「ス」? どうしても「ス」が入っちゃう・・その後細野さんもつい、ルイ・アームストロング「ス」と言ってしまいました。そして映画のお話。最近細野さんが面白かった海外ドラマ"ロスト・ルーム"「面白いんだな、これが!」続きが観たいんだ〜!先日来日公演に行きました、アラン・トゥーサン「よかった」。そのアラン・トゥーサン新作をプロデュースしたのは、ジョー・ヘンリー、Ramblin' Jack Elliottのプロデューサーでもあります!そのJoe Henry "Civilians"を聴きました。続きを読む




